笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格は現実的?非現実的?あなたの「メルヘン度」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「メルヘン度」がわかります!

④を選んだあなたは「100%」

花畑 メルヘン 心理テスト
あなたは自分でも分かっているように、メルヘン度MAXな人ようです。

昔から女王さまやお城、かわいいおとぎ話が好きだったのでは?ついつい心の中で選んでしまうものは、可愛らしいものばかりになっているのではないでしょうか。空想をするのが好きなようなので、そのお話を書いてみると意外な才能を発揮するかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET