笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】破れた紙で、あなたの「苦手な家事」がバレちゃう…!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「苦手な家事」がわかります!

②を選んだあなたが苦手な家事は「買い出し」

苦手 家事 心理テスト 買い出し
食材の買い出しのたびに、準備や向かうことすらめんどくさいと感じるあなた。行ったら行ったで、お買い得や新商品の魅力に負けて、ついつい買いすぎていませんか?またこんなに買ってしまった…と自己嫌悪に陥ることも多いかもしれません。キャッシュレスに移行することで、ますます買いすぎてしまったらどうしよう。と警戒心を強めているのかも…

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET