笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どのビルに出社する?あなたの性格の「計算高さ」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「計算高さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「計算高さ80%」

6aa

⑥を選んだあなたは、計算高さ80パーセントです!

あなたはかなり計算高く、自己アピールが得意な人です。どうすれば相手の印象に残るのか、全て計算して動いているんです。好きな人の前では可愛いアピール、そして職場では信頼感を得られるように。そうやって自分のキャラクターを使い分けているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    そうなんだよなぁー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET