笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アパレルショップで「最初に目が行った場所」は?性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目立ちたがり屋度」がわかります!

①を選んだあなたは「目立ちたがり屋度80%」

1a

①を選んだあなたは、目立ちたがり屋度80%です!

あなたはかなりの目立ちたがり屋です。承認欲求が強く、常に他人からの目を気にしています。実はちょっぴり寂しがり屋なところも。だからこそ人との繋がりを感じるために、注目されていたいのかもしれませんね。誰かに自分の存在を、認識されていたいんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET