笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マカロンの組み合わせでわかる、あなたの「性格」にご注目!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

マカロン 性格 心理テスト
・人前に立つことが苦手なのに、目立ってしまうことが多い

・嫌なことが起きると、現実逃避をしがちである

・心の中では、少女マンガくらいロマンティックな恋愛を夢見ている

・作業をする時は、音楽を聴きながらの方が効率が良い

・いじられキャラだと自分でも思う

・基本的には寂しがり屋なので、そばに誰かいないと不安になる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET