笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

懐かしの「ウェドネスダイ」は現役の中学生も言ってるらしい…!

前回「中1の英語問題、そう訳したかwww『奇跡のうっかりミス』ご覧あれ」という記事でご紹介したじぃ太さん。現在中1の女の子と小3の男の子との日常を漫画にして投稿しています。

じぃ太

思ったよりテストの成績が悪かったという長女ちゃん。何やら聴き馴染みのない言葉をブツブツと言っていたのでよく聞いてみると、懐かしのアレでした…。

それではどうぞ↓

116470920_638590660126247_9111957817934578463_n

116705300_177147097145391_1974701014438255796_n

116445121_1195992790766486_371203571470701987_n

116882115_2674906956117022_4229813936533320946_n

懐かし〜〜〜〜!

いつの時代もみんなやることは同じですね☺️特にWednesdayが鬼門でしたよね…発音とローマ字が合ってなさすぎる…。英語の勉強ってたまに「え?なんで?」って単語が出てきてその度に心が折れてたなぁ…😭以上、とっても懐かしい気持ちになる投稿でした〜!

さて、ここからもじぃ太さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ヒカキンさん

118356474_104254251374388_4619393619953927119_n

118357027_3510599682323777_5182166954299515570_n

118398526_548162209241140_4421983337053568241_n

118375498_1990676944403130_7319103788101388088_n

118397239_782318069181938_3931231877878363873_n

116909500_222181742410601_4343022744630425290_n

116911234_383992405899327_914835436813285866_n

116897167_165753038351692_245930084070904840_n

116978445_323152289056128_9207243490464827963_n

117355365_2462136540745111_8500214219743705227_n

次ページ:息子「SNS!SNS!」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET