笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「心の声」に触れちゃう男子の日常が、羨ましいどころか命がけだったw

「心の声が聞こえる」というネタは、これまで数あまたの漫画作品の中に登場してきた、いわゆるなじみ深いキャラの設定に使われてきました。
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
もし赤ずきんが「大人向け」になったら。

しかし、漫画家の次見やをらさんの作品『心の声が見える男子の話』に登場する、「さっちゃん(♂)」の能力は、我々の知るそれの上位互換なようです。

心の声が見える男子01
twitter.com@Cuenta__Atras
心の声が見える男子02
twitter.com@Cuenta__Atras
心の声が見える男子03
twitter.com@Cuenta__Atras
心の声が見える男子04
twitter.com@Cuenta__Atras

付き合うのも命がけだな…😅

かわいい幼馴染に想いを寄せられている、ごく普通の男子高校生の日常なはずが、心の声が物理的に攻撃してくるだけで、安心安全だった日常生活ハードルがここまで上がるとは(笑)!

一恵ちゃんの想いに応えたいけど、もし応えたら体が堪えるとか不幸すぎる😂早いとこ、身体を鍛えてどんな言葉も全力で受け止めてあげられる強い男になるといいですねwww

心の声が物理攻撃をしかけてくる斬新なストーリーに、多くの読者の腹筋が崩壊。また、彼らの今後の展開が気になり続編を希望する声も寄せられています。



作者の次見やをらさんが、「ジーンピクシブ」で連載していた『弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~』や、月刊少年シリウス」で連載されていた『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~』コミックス全2巻が、現在好評発売中!

また、「コミックジーン10月号」に掲載された読み切り作品『枕男子と眠り姫』もおすすめです。

Twitterには、他にも面白い読み切り漫画が多数投稿されているので、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
連載作品:弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
書籍:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全2巻
   子連れ勇者
   作者の画力が足りない。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET