笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「同じセリフしか言わない村人」に恋をした旅人の話に感動しちゃった…

今回ご紹介するのは、ところによりはれさんの『RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画』です!
ところによりはれ

RPGをプレイする人にとってはお馴染みの「村人」にスポットを当ててみると、とても尊いラブストーリーが生まれてしまいました…。

第一幕

RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画1-1
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画1-2
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画1-3
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画1-4
twitter.com@tokoro_tokoro10


第二幕

RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画2-1
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画2-2
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画2-3
twitter.com@tokoro_tokoro10
RPGでよくいる同じことしか言わない村人の漫画2-4
twitter.com@tokoro_tokoro10

間違いなく運命の出会いだよコレ…😭

彼と出会う前は、同じことをただ繰り返し話すだけのいわゆる「モブ」扱いだった彼女でしたが、彼と出会ったことで初めて「ひとりの人間」になれたんですね。

それにしても、村人が同じことを繰り返し話すのは、呪いにかかっていたせいだったとは!この呪いを解呪したい彼の気持ちを知った彼女の顔を見るだけでも、幸せな気持ちになりますが、いつか呪いが解かれ彼に「好き」だと言える日が来るといいですね。

同じセリフしか話せないのに、まるで会話が成り立っているかのようなこの素敵カップルには、多くの読者が「尊い」の声を寄せています。

作者のところによりはれさんのTwitterには、かわいいイラスト創作漫画が投稿されているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@tokoro_tokoro10
pixiv:ところによりはれ
Skeb:ところによりはれ

コメントする1

  1. 年中頭痛

    とても感動ーーーー!!
    彼女が幸せになれてよかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET