笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ド正論】「仕事に行きたくねぇ〜!」って気持ちを息子に愚痴ったら…

前回「1枚目イラストで笑ったww『息子が鬼ごっこを始める合図』の破壊力😂」という記事でご紹介したよし ねこむらさん。5歳の男の子との日常を面白おかしく漫画にして投稿しています。

よし ねこむら

ある日「幼稚園行きたくない」と呟く息子くんに「ママも仕事行きたくない」と返したよし ねこむらさん。理由を話してみたところ…。

それではどうぞ↓

119993203_2700211790199711_476187956051573071_n

120039343_758447231659755_7143494319136870949_n

120035851_935477580281043_2745478732589276793_n

119998800_363237381523654_8178207986870421715_n

はい、無視してください。

故意に意地悪をしてくるような人は、反応しないで無視しておけばいずれ自動的に離れていきますからね…5歳にして超的確なアドバイスですwwこの投稿には「大人より大人だ…」「社会に出られる…」などのコメントが寄せられました✨とても賢い5歳児からのアドバイスでした〜!

さて、ここからもよし ねこむらさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

言い合い

120744999_3953800627980606_9055744167194522924_n

120747103_128726598637526_7434897892474709012_n

ポーズ

120577900_178903303876345_1918481061598990920_n

ない

120281901_379311563107036_4663037675194376024_n

120316964_353822599097308_5818887465901409319_n

120412573_196678635199303_2120321000303851669_n

120286700_2728735020675298_1451900829265494160_n

120261263_2797314870493335_5369184332284609942_n

そうか

120198889_759448884621940_6398201740912859623_n

120118873_321361449145068_3894683396061027568_n

次ページ:急なイケメン発言…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET