笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの本質は「理系?文系?」ゲームテクスチャ診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「理系と文系の比率」がわかります!

⑤を選んだあなたは「理系100%:文系0%」です!

ゲーム テクスチャ 理系 文系 心理テスト
超が付くほどの理系であるあなた。合理性を追求して、効率的に仕事をこなしていくタイプです。イエスかノーかを明確にしたいため、曖昧なことにはイライラしてしまう一面も。数字に強く、一貫しているため、周りから一目置かれる存在と言えそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    こんなもん好みの問題でしょうに…。まあ私は理系学部かつ診断結果100%理系でしたがね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET