笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】先輩社員をキレさせた「後輩の着眼点」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

後輩君の突っ込みの一言とは?

そっちは!いいだろ!!

後輩くんの目の覚めるような鮮やかな指摘に、先輩が大声出しちゃう気持ちもわかります(笑)。先輩にも色々と事情があるんですから、そこはそっとしておいてあげましょう。

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ヒントに答えが乗っている…。

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご、ご指摘ありがとうございます!先ほど当該部分の修正をさせていただきました!恐れ入ります!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET