笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世にも珍しい新種「ヨーヨーオウム」が発見され、ネット困惑

今回ご紹介するのはさんが投稿したとあるオウムの動画です!「変な遊びを覚えてしまった…」という一言と共にツイートされたこちらの動画はTwitter民を爆笑の渦に巻き込み2万回を超えるリツイートがされました。

完全にヨーヨーwww

どういった経緯でこの遊びに至ったのか非常に気になりますが、くちばしで挟んで離さないその様子からは相当楽しんでいることが窺えます。

Twitterではたくさんのコメントも寄せられました!

こちらの鳥さんはアカビタイムジオウムという種類だそうです。ほかにも鳥さんの動画を見たい方はぜひ番さん DASさんのアカウントをフォローしてみてくださいね。

Twitter:@masabanban

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET