笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

商売人のタブーを犯してでも「秋の味覚」を食べてほしかったオジサンにほっこりw

日毎に涼しくなってきて、いよいよ「秋」って感じしてきましたね!…というわけで、秋のおいしいものたちとの遭遇機会も、これからどんどん増えてくると思います🤤

さてさて、ところで漫画家のニコ・ニコルソンさんも先日、果物屋さんで“秋の味覚”からの強い誘惑を受けたのだとか✨

ニコ・ニコルソン

「買っちゃおうかな…でもなぁ…」――そんな風に購入を迷っていたニコ・ニコルソンさんの背中を、ぐぐぐっと押してくれたものとは…。そのときの経験を描いたエッセイ漫画が、こちらです↓

1

2

3

4

おじさんの熱量すごいなwwwww

集中線が入っちゃうほどの力強いセリフからは、果物屋のおじさんの「とにかくおいしさを知ってほしい!」という気持ちが伝わってきます(笑)。ともあれ、セット売りを半分こしてでも食べてほしかったという梨、これはかなり食べてみたさありますね…!買ってみようかな…🤤

そんなこちらのエピソードに対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、こちらの漫画を投稿したニコ・ニコルソンさんの近刊「マンガ 認知症」は書店・通販サイトなどで購入できます。秋といえば読書の季節でもあるので、こちらも併せてぜひぜひチェックしてみてくださいね!

作品提供:ニコ・ニコルソン(@niconicholson)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET