笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【めっちゃわかる】「おしゃれなカフェ」って初見トラップ多すぎない?

前回「息子の出席ノートを洗濯してしまい謝ると、大人顔負けの対応をしてきた…。」という記事でご紹介したmicomaluさん。子育てのあれこれや日々の出来事を漫画にしてインスタに公開しています。

micomalu(みこまる)

学生時代のある日、友人の絵が展示されているカフェを訪れたmicomaluさん。なれないお洒落カフェに戸惑い、とりあえず一番安かったエスプレッソなるコーヒーを頼んでみたのですが…。

それではどうぞ↓

120294329_947206332439452_8342662725088803290_n

120600323_368864287632926_1429642531963901747_n

120347462_3495468347176694_197275044191757374_n

120315182_109011007555986_7859054963695146388_n

120455966_341942853809649_5198288082575745515_n

120278790_176139534042306_7009599219041122836_n

あちゃ〜〜〜😇

僕もこれと全く同じミスをしたことがあります…喉渇いていたので結構辛かった…😭エスプレッソに限らず、カフェの注文方法って他の店よりも少し難しくてしどろもどろになってしまいがちですよね…お洒落空間の辛いとこです…!コーヒーだけに、とても苦い思い出のお話でした〜!

さて、ここからもmicomaluさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

良い言い方

120639285_709405596599952_4651862541818190234_n

120555018_2788337281487302_1998943691458614186_n

120601768_663236270978215_3359958152496187622_n

120522068_115360646995782_8675597827870234262_n

120542292_663960707570632_1323600993617046893_n

次ページ:「小鳥系の人」って…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET