笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【やってみたい】クセ強すぎな「究極の常連さんアピール」がこちらw

高級なレストランでも小料理屋さんにも言えることなんですが、お客さんがシェフや店主と仲良く談笑しているのを見ると「あぁ、この人は常連さんなんだなぁ…」ってなりますよね。

さてさてところで、漫画家・稲井カオルさんは先ごろ、そんな“常連さんアピール”最上級例をTwitter上で公開し、大きな注目を集めました。

稲井カオル

明日からマネしたくなる!…というようなことは全くないですが、憶えておいて損はなさそうな、その“常連さんアピール”がこちらです↓

EjeXa0bUcAA7Rp_ (1)

…いかがでしょうか?

ここまで息ぴったりな姿を見せつけられたら、かなりの親密さが伝わってきませんか?もちろん、こんな光景を見せられた周囲のひととしては「常連さんなんだなぁ」と思う以前に、

急になにやってるの?

――が先にきてしまう可能性もあるので、実践の際はその点どうぞご注意ください(笑)。

ともあれ、そんなこちらの作品に対し、読んだ人たちからはこんな反応が寄せられています↓

なお、こちらの作品を投稿した稲井さんのSFコメディ『そのへんのアクタ』第1巻は現在好評発売中。冒頭部分は下記ツイートから試し読みできるので、関心のある方はこちらもぜひぜひチェックしてみてください!

作品提供:稲井カオル(@Kaoru_Inai)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET