笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【双子育児】2人乗りベビーカーを押すママは「有名人っぽくなる」ww

インスタのいよかんさんは生後9ヶ月の双子ちゃんとの日常を日々漫画にしてアップしています。

いよかん(双子育児漫画)

双子2人を一度に外出させられる二人乗りベビーカー。なんでもこれを押して外出していると、声をかけられない日はないほどの有名人気分を味わえるのだとか…。

それではどうぞ↓

117142619_588602468494873_6446825245881400467_n

107057061_675267426409111_7860012970925897314_n

116871820_728507054596838_1796875774527739305_n

117073375_296596248081922_2319194086339873442_n

116870898_752788548812785_7790623166581989091_n

117036996_102792158179942_5783648412852856154_n

117157735_663774904492875_7103020147198205757_n

117201652_221440215828995_1647238120412878293_n

116927981_121892159614766_4911987764829966722_n

117066908_1762521930581361_1687682262350679222_n

笑ったww

おばちゃんのコミュ力恐るべし…。確かに、赤ちゃんが横一列で並んでる様を見ると声かけたくなっちゃいますよね☺️にしても声をかけられない日がないほどとは…みんな珍しいもの・可愛いものが大好きなんですね〜。この投稿には「お知り合い同士じゃなくても盛り上がれるほど、赤ちゃんの存在感はすごいんだなと感じます👶」とのコメントが添えられています。赤ちゃんの力ってすごい…そんな風に思わされる投稿でした!

さて、ここからもいよかんさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

拍手

120520681_122116159418036_1568050155699960184_n

120260934_135008874997485_5033374530340042069_n

120447513_649666089071872_5463757136100334213_n

120371291_125010375741218_6566932513096460904_n

120452452_165719081824680_7852305081147421867_n

次ページ:可愛いおもちゃなのに泣いてしまった理由

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET