笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなグラデーションから、あなたの「6つの好み」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好み」が一覧でわかっちゃいます!

⑥を選んだあなたの好み一覧

グラデーション 好み 心理テスト
・推しとお揃いのグッズ集め

・鉄板焼きやデパ地下など、目の前で見ることのできる調理工程

・クリスマスやハロウィンなどシーズン限定のイベント

・完結している漫画を一気に読むこと

・真新しい手帳に予定を書き込んでいく時間

・話題の新作映画を公開初日に観ること

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET