笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋人の正体が「昔ケンカで負けた相手」だと判明した元ケンカ番長…

今回は、kanomeさんの作品『恋人が因縁の相手だった話』をご紹介します!
kanome

彼氏や彼女のいる理想の高校生活をエンジョイできなかった非リア充にとって、幸せそうなリア充カップルほど、見ていたくない人種はいません。

しかし、そんな彼らにもお互いに隠していた秘密があり、それがバレるというカップルの危機が訪れたら、ちょっと興味が湧いてきませんか😈?

その1

恋人が因縁の相手だった話1-1
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話-1-2
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話1-3
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話-1-4
twitter.com@fondue13cherry


その2

恋人が因縁の相手だった話 2-1
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話 2-2
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話-3-3
twitter.com@fondue13cherry
恋人が因縁の相手だった話2-4
twitter.com@fondue13cherry


ある意味、運命のカップルじゃね?

お互いに過去の黒歴史を完全封印し、高校でノーマルライフデビューをした上、幸せなカップルになったというのに、お互いの大切な相手がまさかの地雷源だったとは(笑)!

普段はどちらも見事な猫を被っているようですが、いざという時にとんでもない牙をむくみたいなので、実はこれ以上ないほどのベストカップルなのかもしれませんね。特に花穂ちゃんの、無意識なツンデレは可愛すぎました🥰

また、葵くんと花穂ちゃんカップルのその後のエピソードが気になる方は、こちらの『デート待ち合わせ編』もおすすめですよ!


さて、作者のkanomeさんのTwitterアカウントには、他にもオリジナル漫画イラストが投稿されているので、こちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fondue13cherry
pixiv:水無月
LINEマンガインディーズ:恋人が因縁の相手だった話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET