笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの金遣いは豪快?それとも倹約家?ドレッシング性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お金遣いの荒さ」がわかります!

①を選んだあなたは「お金遣いの荒さ80%」

1a

①を選んだあなたは、お金遣いの荒さ80%です!

あなたはノリと勢いで生きているタイプです。そのためお金の使い方は、あんまり計画性がありません。必要か不必要かではなく、心が動くか動かないかを大事にして物を買います。突然大きな買い物をすることも多いです。貯金なんてあってないようなものでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    適度に合ってますww身に覚えのある消費額を毎月突きつけられています。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET