笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「死んだ愛猫の幽霊」にめっちゃ暴言を吐かれるんだけど???

第3話

愛猫が幽霊になった3-1
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった3-2
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった3-3
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった3-4
twitter.com@nioshi_noai

第4話

愛猫が幽霊になった4-1
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった4-2
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった4-3
twitter.com@nioshi_noai
愛猫が幽霊になった4-4
twitter.com@nioshi_noai

デレ隠しに必死なマカロンちゃんが可愛いニャー😻

亡くなったはずの愛猫が人型の幽霊になって自分の元に帰ってきてくれるなんて、飼い主にとってこれほど嬉しい事はありませんが、生前のマカロンちゃんにしていた自身のアテレコ実際のセリフがこんなに違っていたとは(笑)!

ただ、全部が自分の思い込みではなく、マカロンちゃんのツンデレからくる意地っ張りな嘘も混じっていてほっこりしてしまいました🤭せっかくご主人と再会できたので、もうちょっと素直になってもいいかもよ!マカロンちゃん👍

失ったはずの愛猫との奇跡の再会に、同じような奇跡を望むコメントの他、マカロンちゃんのかわいさにたまらなくなってしまった読者の声も寄せられています。

さて、作者の野愛におしさんが作画を担当する『クソゲーって言うな!』のアニメ化が決定!2020年秋よりTwitterにてアニメ配信が開始されます。

こちらの作品は、原作者のおもちさんが、なろう系小説で人気のサイト「小説家になろう」に投稿していた『クソゲーって言うな!』が原作となっています。

アニメ放送に関する情報は、アニメ公式Twitterをご確認くださいね!

また、野愛におしさんのTwitterアカウントには、かわいい猫のイラスト現在の活動状況報告などが投稿されています。気になる方は、フォローしてみてくださいね!
Twitter:野愛におし(@nioshi_noai)
pixiv:野愛におし
BOOTH:サークル【ふろう☆らいと】booth出張所
Skeb:野愛におし
pixivFANBOX:野愛におし
アニメ公式サイト:クソゲーって言うな!@kusoge_anime
書籍:クソゲーって言うな!(第1巻発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET