笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「泥棒入ってきちゃう…」娘の不安に心当たりがありすぎた件

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぺぷりさん。8歳の娘ちゃんと5歳の息子くんとの日常を可愛らしい漫画にして日々インスタに投稿しています。

ぺぷり

「さあ、寝るぞ」というタイミングで「玄関の戸締り」がちゃんとされているかを気にしてしまうという娘ちゃん。思い返してみるとママもその昔…。

それではどうぞ↓

118768990_339243880528299_3613137383521747273_n

118763622_231137161659845_3451959207962518647_n

118943608_626658824718162_4134250971397178867_n

118701963_2809013406015365_8328385030062844085_n

118966525_354250605709585_2227948810133253343_n

なんかわかるなぁ…。

「泥棒が入ってくるよ」とか「お金がなくなって生活できなくなるよ」とか、親が教えてくれることを過度に怖がってしまうことってあったなぁ🤔「もし本当に入ってきたらどうしよう?」と考えているうちに、寝れなくなってしまうんですよね〜。この投稿には「用心に越したことはない」「むしろ助かる!」などの声が多く届きました!確かに安全に対する意識が強いのは、良いことですよね✨

さて、ここからもぺぷりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

明け方の壁ドン

118966525_3196084300509065_7183471948365086395_n

118783533_166514218338227_5363028464930421865_n

118805092_189333955923131_8030110140917590158_n

118908340_190797429114490_858847270338752211_n

118779031_612532766289169_6711280331507250445_n

ありがた迷惑?

120880543_1046756955765268_6105725726777274788_n

120481870_741326486446220_2540921741024225370_n

120766322_128856405618600_4895983222321910773_n

120664817_684267005549067_9130698211662992335_n

次ページ:美容師さんによると…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET