笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたに残ってる「子ども心レベル」が、公園の遊具で判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに残っている「子ども心の割合」がわかります!

③を選んだあなたは「子ども心の割合40%」

3a

③を選んだあなたは、子ども心の割合40%です!

あなたの子ども心は、今まさに急激に減少しつつあります。最近ときめくことが少なくなってきているのでは?もう単純な楽しさだけでは、ドキドキできなくなっているんです。もっと深みを味わうような、そんな大人のステージに突入したと言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET