笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「500円の無駄遣い」でプライスレスな喜び方をしてくれた娘に感謝✨

前回「【母は笑い、夫は感心】1度は勘違いしがちな『あの歌詞』で怒りまくる娘w」という記事でご紹介したはーちゃんママさん。2歳の娘ちゃんと、0歳の息子くんとの日々を育児漫画にして投稿しています。

はーちゃんママ

ある日、ポケモン大好きな娘ちゃんにピカチュウのロンTをプレゼントしたママ。渡された時の娘ちゃんの反応が、本当に最高だったんです…。

それではどうぞ↓

120077224_652900632097073_7247457035344665146_n

119997892_3957455447603189_5748583716691420079_n

120095550_167056354961886_3058626326909629794_n

120051167_339767294041016_5450602115611028596_n

119987112_146884067107120_2359046263606142923_n

119992887_150296176757669_8016846592288874209_n

120078653_1197191637319774_8447563839297585454_n

119994358_916938622131329_8640595510880633478_n

120009326_621619845387619_1383601464431496141_n

120124593_419961438972280_2398236446517012935_n

こんなに嬉しいことはない…😭

ママを抱きしめた後、思いっきり全身で喜びを表現してくれる娘ちゃん…可愛すぎる…。金額じゃありませんが、500円でここまで喜んでくれるならとっても良い買い物でしたね✨この投稿には「500円…ケチんなくて良かったと心底思いました😂💖促さなくても初めて自分から『ありがとー』と言ってくれました😭✨」とのコメントが添えられています。なんだか見ているこっちまで嬉しくなってくる投稿でした…!

さて、ここからもはーちゃんママさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

着せてあげた

120137588_643713753003922_6669639757505437499_n

120259394_614916525844676_1752904081254195225_n

120275083_187985662838056_5658821499194574236_n

120410845_637695230226010_2717650733930627303_n

120309400_200793718079754_2835450398156313084_n

チヂミ

119777788_1040805083019646_6837727463191636030_n

119653436_126112255584111_4488379913545695967_n

119499890_325747921978423_6250290494905734601_n

次ページ:お腹ぴとぴと〜〜!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET