笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おっさんたちの底力】会社員542人がバットマンに変身「君こそ真のヒーローだ」

カナダ西部のカルガリーで突如バットマンが542人勢ぞろいしました。

見渡す限りが黒い!黒い!そしてかなり怖い!
Untitled-1Daily Mail

実はこのバットマンはみんな石油大手ネクセンの社員なのだそうです。

社員どうしの絆を強め、貧困層に助けの手を述べるチャリティー目的でこのイベントが開かれました。

会長の「みんな!スーパーヒーローになって、ギネスブックに名を連ねようではないか!」

との言葉にみんなが「オーーー!」と賛同した次第です。

2 Daily Mail

でも良く見ると、ちらほらとディズニーのアリエルやらアメコミのヒーローが混じっています。

アンチバットマン派なのでしょうか。
Untitled-4Daily Mail

542人のバットマンたちは、5分ほど公園でポーズを決めて立ち尽くし
無事にギネスブックに社名を載せることができたそうです。
untitled3Daily Mail

このお行儀の良さ。
自分がスーパーヒーローであることを完全に忘れている社員さんたち。

「普通のおっさんたちなのねー」とつい言いたくなってしまいます。
Untitled-5Daily Mail

会長は「社員たちこそが本当のスーパーヒーローなのだ。君たちを誇りに思う。」
とあたたかい言葉を送りました。

どこの組織で働いていても、プライドを持って働くことの大切さを教えられます。

参照:Daily Mail

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET