笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オモチャの銃で撃ってきた子に「神対応」した結果ww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているミハイロさん。とっても可愛い双子くんとの日常や、日々の出来事を漫画にして日々投稿しています。

ミハイロ

ある日、道を歩いていると車からおもちゃの銃で撃ってくる子供を発見したミハイロさん。しぶとく狙ってくるので「撃たれたフリ」をしてあげたのですが…。

それではどうぞ↓

120220107_362321764803398_7926316540052137848_n

120199899_820998558655342_4612857612823392272_n

120098036_157339832695235_381078464732325883_n

120112684_712686372657116_1599508889111791299_n

120092685_181422303489143_5444701294932528585_n

120114554_416480502666022_4096127187903002650_n

120185807_352764475869511_100280923335253812_n

120087717_806300180134418_8851411001220689962_n

笑ったww

この女性は撃っている子供の存在を知らないわけですから、そりゃこうなりますよね…wwミハイロさんのサービス精神が招いたオチに吹き出してしまいました…。この投稿には「少年の反応をみる間も無く、とにかく足早に立ち去りました」とのコメントが添えられていますwミハイロさんの渾身の演技を見て、狙撃手の子供も喜んでいることでしょう✨

さて、ここからもミハイロさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

トイレットペーパー

119388337_1201713203537755_6818955009736183168_n

119238017_4416772108365504_3723452405147647044_n

119456232_3511585055541974_5420203416095063007_n

119418838_4591432014231047_8741140825296592656_n

119428227_202298207982762_8514106016620657386_n

119640572_123074515939256_2101272454313445871_n

119240217_3215785215184889_4622737334896688936_n

次ページ:どうなる…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET