笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだコーヒーで、あなたの性格を「甘いもの」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「甘いもの」に例えちゃいます!

④を選んだあなたは、カラフルで愛らしい「マカロン」タイプ

コーヒー 甘いもの 性格 心理テスト マカロン
あなたの性格を甘いもので例えると「マカロン」です。

色鮮やかで上品なフォルム、じわっと広がる甘み。そんなマカロンのようなあなたは、周囲からも大切に可愛がられるマスコット的存在です。つい世話を焼いてしまう人も多く、あなたも甘え上手なので、どんどん美味しいとこ取りしちゃいましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET