笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「大人の落ち着き」がある?ゾウを書き足してね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「落ち着き度」がわかります!

①を選んだあなたは「落ち着き度80%」

1a

①を選んだあなたは、落ち着き度80%です!

あなたはかなり落ち着いている人。何が起きても大して焦らず、冷静な判断を下せます。頭の回転が速いので、すぐに状況を理解することができるんです。その場に一番ピッタリな対処法を見つけ出すので、人より早くピンチを脱せるのが特徴です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET