笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪魔に復讐を誓った女性(26歳)、魔法少女になる。

「悪の侵略により人類が絶滅の危機に瀕している中、人類を救うべく立ち上がった戦士が悪と戦う」という、バトル漫画好きにはたまらない設定が余すところなく詰め込まれた作品『悪魔に復讐を誓う女』が、おきつぐさんのTwitterアカウントに投稿され注目を集めています。
おきつぐ

さて、気になるそのストーリーは?
悪魔に復讐を誓う女1-1
twitter.com@okitugu1101
悪魔に復讐を誓う女1-2
twitter.com@okitugu1101
悪魔に復讐を誓う女1-3
twitter.com@okitugu1101
悪魔に復讐を誓う女1-4
twitter.com@okitugu1101


悪魔に復讐を誓う女2-1
twitter.com@okitugu1101
悪魔に復讐を誓う女2-2
twitter.com@okitugu1101
悪魔に復讐を誓う女2-3
twitter.com@okitugu1101


羞恥の塊のような対価だな…最強だけど(笑)

前半と後半が全く違う漫画になってるwww 復讐を叶えるためとはいえ、他のメンバーの能力と完全に方向が違っているような気がしてならないんですが…😅しかも、変身する度に自分の過去のトラウマをさらけ出すという嫌なオマケ付き。

一日でも早く全悪魔を討伐しないと、間違いなく数年後は魔法少女になるのが今以上に辛くなるはずなので、チルチル頑張ってー!

魔法少女とは名ばかりな、最強の物理攻撃で悪魔を討伐したチルチルに、多くの読者が応援のコメントを寄せています(笑)。


さて、作者のおきつぐさんが発行している『鈴谷、付き合ってるとかじゃないから!』をはじめとする同人誌が、現在「Melonbooks」にて販売中です。

また、他にもオリジナル漫画素敵なイラストが、Twitterアカウントに投稿されています。ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね!
Twitter:おきつぐ(@okitugu1101)
pixiv:おきつぐ
Melonbooks:おきのしま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET