笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「体が金になる病」にかかった女性が選んだ最期に、涙が止まらない…😭

体がだんだん金になる女と盗賊男9-1
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男9-2
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男9-3
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男9-4
twitter.com@edoosam

体がだんだん金になる女と盗賊男10-1
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男10-2
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男10-3
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男10-4
twitter.com@edoosam

体がだんだん金になる女と盗賊男11-1
twitter.com@edoosam
体がだんだん金になる女と盗賊男11-2
twitter.com@edoosam

涙で最後のコマがよく見えない…😭

頼れる家族もおらず、子どもの頃は山奥の洞窟に住んでいたというだけで、彼が辛い人生を送って来たのか想像に難くありません。また一方のルイも、「死後の自分の体を委ねたい人がいない」ことからも、幸せな人生ではなかったのでしょう。

そんな彼らがアクシデントとはいえ、ルイの人生の最期の時を供に過ごし、お互いを想い合えたことは奇跡としか言いようがありません。願わくばこの先も、ひっそりとこの洞窟の中でふたり離れずにいられますように…。

彼らの切なくも悲しいエンディングに、多くの読者が涙腺崩壊!涙のハッピーエンドに様々なコメントが寄せられています。

さて現在、作者の江戸川治さんの短編集『マザー』をはじめ、『ホウキにまたがる就活戦争』全3巻や『仁義なき吉田家』全2巻のコミックスも発売中です。

自身のTwitterInstagramのアカウントには、他にも素敵な作品が投稿されているので、ぜひそちらもフォローしてくださいね!

Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
書籍:マザー
   あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
   ホウキにまたがる就活戦争全3巻
   仁義なき吉田家全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET