笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ご主人!かまって!」演奏しているご主人を全力で邪魔する猫が可愛すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=7udUxofdBIE

よっこいしょ
1 (1)

にゃーーー!
2 (1)

ごろにゃーーー!
3 (1)

コメントする1

  1. 猫うた作家

    又吉直樹さんが吉祥寺にいた時、「猫語で唄うおじさんがいた街」と語らせてしまった猫うた作家です。

    このような画像を見ると人間って優しい生き物だなあって感じ、戦争をさせる人は人類の1%以下の超少数派で「普通に話し合えれば」世界で軍は要らなくなると思います。

    後、議員も庶民と同じ私服で議会は自然が有り99%が意見を言えるような公園とか自然の中でするのが良いと思います。

    私服であれば庶民も対等に意見を言えると思うし、緑があり鳥や猫など人間以外の生き物もいれば「人は自然の恩恵の元に生きている」事がわかり、予算配分も自然を守る方面により多く向けられると思います。(=^・^=)

    ( この画像だけで平和な地球を守ろう、と言うメッセージが有るのでボクの文は消して頂いてぜんぜん結構です、 )

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET