笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「山で遭難したら、まずギャルを探すべし」という教訓

Twitterなどでもたびたび目撃談が寄せられている種族――「ギャル」。彼女たちが注目を集めちゃうワケは色々あると思うんですが、その1つには“強いメンタリティ”っていうのも挙げられそうですよね…✨

さてさてところで、漫画家・伊能シシィさんの作品でも、そんな“激つよギャルマインド”を持ったギャルの大活躍が描かれています😆

伊能シシィ

山での遭難という困難な状況下でも、強いギャルがいると安心感がちがいますね…!

山で遭難したらギャルに助けられた話

1

2

3

4

5

6

7

8

ギャル強くね?

一部メンタリティうんぬんでは説明できなさそうな能力も発揮しているようですが(笑)、しかし、ギャルなら案外やってのけそうな気がしちゃうので不思議ですね…! 200年ぐらい後の世界では、神話とかになってそうww

なお、今回ご紹介した作品の作者・伊能シシィさんの既刊電子書籍『スマホ忍法帖ススメ』は、LINEマンガpixivコミックストアなどで購入できます!関心のある方はこちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

作品提供:伊能シシィ(@inocicy)
pixiv:伊能シシィ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET