笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一途ビッチな後輩は「外堀から埋めていくタイプ」だったようで!?

今回は、漫画家・色のんさんの大人気シリーズ作品『一途ビッチちゃん』より、3エピソードご紹介します!
色のん

過去の一途ビッチちゃん』のご紹介記事はコチラ↓
「リップをあげる」の意味知ってる?一途な後輩女子にプレゼントをした結果…
【悲報】女子とのデートを目撃された先輩、一途な後輩女子を泣かす。
「一途ビッチな後輩ちゃんとの勉強会」が勉強しろよ!!ってなる件

相変わらずつかず離れずな先輩と、ビッチちゃんことあゆみちゃん。少しずつ距離が近づくふたりですが、今年の夏休み中にも何やら一波乱あったようです。

 一途ビッチな後輩と名前とやきもちと

一途ビッチな後輩1-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩1-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩1-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩1-4
twitter.com@iro_ironon


先輩と海に行きたい話

一途ビッチな後輩2-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩2-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩2-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩2-4
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と海とやきもちと

一途ビッチな後輩3-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩3-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩3-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチな後輩3-4
twitter.com@iro_ironon


邪魔どころか、いい仕事しますね兄貴!😅

もしかすると、弟の恋路に茶々を入れる系の兄かと一瞬思いましたが、実際のところは単に弟思いないい兄でしたね。初見があまりにもチャラかったので、めっちゃ疑って見てました😂

お兄さんのおかげで、先輩と念願の海に来られた歩ちゃん。先輩が逆ナンされる場面では嫉妬し、その一方で先輩も嫉妬される喜びを知ったりと、大忙しなふたりですが、何だかんだで可愛らしいですよね(笑)。ってか早よ付き合えよ…。

さて今回注目を浴びたのは、何と言っても初登場の先輩の兄。その存在をあゆみちゃんが知らなかっただけでなく、22歳で6年ぶりの帰省とは、過去に何かあったのでしょうか?



さて、今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』のコミックス第2巻が10月22日に発売されます!現在予約受付中ですよ。

また、「一途ビッチちゃん」と「アベイル」とのコラボ商品が10月10日より、全国のしまむらグループ各店で発売されています。

Twitterアカウントには、作品情報などが随時更新されているので、こちらも併せてチェックしてくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第2巻10月22日発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET