笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「メンタルのアガりかた」がわかる、ポテトチップス性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのメンタル「アゲアゲ度」がわかります!

⑤を選んだあなたはメンタル「アゲアゲ度40%」

5a

⑤を選んだあなたは、アゲアゲ度40%です!

あなたは滅多にアゲアゲ状態になることはありません。基本的には落ち着いた性格の持ち主で、喜怒哀楽を顔には出さないんです。根がシャイなのかもしれませんね。周囲はあなたが心の中ではアガっていることを知っているため、無理に盛り上げようとはせず気持ちの良い関係を築けているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET