笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「眠いとき」こんな性格になります。好きなクレープを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「眠たいときの性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは「おっとり」

6a

⑥を選んだあなたは、「おっとり」です!

あなたは眠たくなると、いつも以上におっとりします。普段からのんびり屋さんですが、それ以上に行動や口調がスローになるんです。細かいことが気にならなくなって、いろんなことがどうでもよくなっちゃいます。まるでお酒に酔っ払っているみたいになるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 草野球の大エース

    面白かった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET