笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだゴミ箱で、あなたの性格に潜む「アピール力の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アピール力」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

優しくて控えめな性格ということもあり、インパクトの強いアピールは苦手なタイプ
あなたのアピール力は、40%です。

アピール力はそこまで高くないあなた。優しくて控えめな性格ということもあり、インパクトの強いアピールは苦手なようです。

特に、面接などといった他人と競争しなければならない場面でこそ躊躇してしまいがちかも。「自分なんかが…」とちょっぴり自虐的な気持ちになるみたいです。

ただ、ハマっている趣味に食いついてくれた人に対しては、一時的にプレゼンをしだすタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET