笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

接客経験者しか共感できない「ブチギレ案件」4連発

学生時代などに多くの人が一度は経験する「アルバイト」。あれって社会参加への第一歩みたいなところがあるので、初めての時にはとっても新鮮で、いろんな思い出ができますよね…もちろん、

いい意味でも悪い意味でも…😂

さてところで、漫画家として活躍するアオダさんは先ごろ、ご自身のバイト生活の「思い出ハイライト」を漫画化し、多くの人々の注目を集めました✨

アオダ

アルバイト経験がある人ならだれでも「あるある」と頷かずにはいられない、その漫画作品がこちらです↓

1.

1

2.

2

3.

3
↑作者のアオダさんによると、こちらは「額縁を作って出荷するバイト」時のご経験だそうです。そういうバイトもあるんですね…!

4.

4

わかりみしかないwwwww

特に飲食店での「よくわからないクレーム」「色々すごいお客さん」とのエンカウントのエピソードなんかは…100%マジで日常茶飯事なので、読んでいるこちらとしても、色々思い出されることがありますね(笑)。

そんなこちらの作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています。

なお、こちらの漫画作品を投稿したアオダさんは現在、電子コミック誌・まんがライフ女子部にて「底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。」「10年後の和美ちゃん」の2シリーズを連載中✨ また、その他作品に関わる情報はアオダさんのTwitterアカウントにて随時発信されているので、関心のある方はぜひぜひアカウントをフォローしてみてくださいね♪

作品提供:アオダ(@aho0906)
pixiv:アオダ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET