笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「気遣い上手レベル」は?商品券でわかる性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気遣い上手度」がわかります!

①を選んだあなたは「気遣い上手度60%」

1a

①を選んだあなたは、気遣い上手度60%です!

あなたはさりげない気遣いが上手な人です。相手に押し売りすることなく、そっと裏でサポートします。とても優しい性格なので、見返りを全く求めていないんです。また人のことをよく見ているので、異変を感じ取るのが早いのも特徴。困っている人を見つけたら、そっと手を差し伸べるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET