笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ユニコーンで性格チェック!あなたの発言は「ズバッと?丁寧?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「発言のズバッと度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

ユニコーン ロゴ マーク 発言 心理テスト
あなたの発言のズバッと度は、0%です。

一言一言を慎重に発言できる人のようです。気を遣いすぎて自分がストレスを抱えてしまわないよう注意が必要ではありますが、相手を傷つけない言葉選びができることは素敵なことです。そんなあなたの優しさは様々な人に伝わっているのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET