笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】不思議な水晶を選ぶと、あなたの「推し」の性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「推し」の性格がわかります!

④を選んだあなたの「推し」は…

水晶 推し オタク 性格 心理テスト
・大人びた外見に反して、中身は末っ子キャラである

・義理人情に厚く、家族や友人をとても大切にする

・感情を表に出すことが滅多にない

・一人で行動することが苦手で、常に誰かのそばにいる

・味覚が子供っぽい

・すぐにふざけてちょっかいを出すけれど、なぜか怒られることはなく許される

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 果物姉妹の姉

    推しに当てはまってました!笑
    すごいです!

  2. 果物姉妹の姉

    推しに当てはまってました!笑
    すご過ぎです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET