笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ミントの葉でわかる、あなたが性格上「スカッとする瞬間」!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「スカッとする瞬間」がわかります!

⑥を選んだあなたは、「誰かが自分の意見を代弁してくれたとき」

ミント スカッと 心理テスト 代弁
上司からの理不尽な指示や、家族からの不満など、あなたにストレスを与えてくる対象に対しても、強く反論をすることが苦手なあなた。そんなとき、別の上司や家族など、自分以外の人が自分の思っていたことを代弁してくれると、人一倍スカッと感を感じるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET