笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「メンタル強度」は何級?学芸会で性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「メンタル強度」がわかります!

①を選んだあなたは「豆腐級」

1a

①を選んだあなたのメンタル強度は、豆腐級です!

あなたはめちゃくちゃ繊細で、とっても傷つきやすい人。いわゆる、「豆腐メンタル」ってやつですね。他人が何気なく放った言葉に、深く傷ついてしまうことがあります。ただ顔や態度に出やすいので、周りもあなたの豆腐メンタルを理解しているはず。他の人よりも優しく接してくれているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET