笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「事件を起こした犯人の表情」がTwitterで30万いいねを集めました

ペットを飼っていると予期せぬハプニングが起こることもしばしば…今回ご紹介する愛莉さんのお宅の猫ちゃんもどうやらやらかしてしまったようで、その様子を捉えた写真が話題を集めています!

EkBIcsgVgAE5hZc
twitter.com@airi_____
EkBIcq4U0AAiovZ
twitter.com@airi_____

「自分違いますけど?!」

と今にも喋り出しそうな雰囲気の犯人(猫ちゃん)のこのあっけらかんとした表情!しっかりとした「物的証拠」があるにも関わらず、シラを切り通そうとしているようなお顔がジワリと笑いを誘ってきます(笑)

このツイートを見た方々は、居ても立っても居られないといった様子でたちまちツッコミやら、この表情が良いというコメントが殺到!30万件以上のいいねが寄せられ大反響となりました!

こんな人間のようなユニークな表情を見せる猫ちゃんの、今後の更なるおもしろハプニングにもついつい期待が高まってしまいそうですね。以上、クスっと笑ってしまう猫ちゃんの話題のツイートでした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET