笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「合理的・理性的?それとも人間的・感情的?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「理性的or感情的」がわかります!

③を選んだあなたは「理性的」

3a

③を選んだあなたは、理性的です!

あなたは非常に理性的な人で、感情に流されることはありません。どんなに感情が揺れ動いていても、しっかり冷静な判断が下せます。心と頭を、完全に切り離せているタイプなんです。常に正しいと思う選択をして、後悔が少ない道を選べるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET