笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「肝の据わり方」を、財布の使い方でチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「肝っ玉度」がわかります!

②を選んだあなたは「肝っ玉度0%」

2a

②を選んだあなたは、肝っ玉度0%です!

あなたはめちゃくちゃ心配性で、ビビりなところがあります。いろんなことを考えすぎて、「〇〇したらどうしよう…」と余計な心配をしちゃうんです。失敗したくないので、めちゃくちゃ慎重に動きます。大きな失敗を避けられるという点では、良いことかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET