笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「一番強い欲求」がわかります!バランスボール性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「一番強い欲求」がわかります!

②を選んだあなたは「睡眠欲」

2a

②を選んだあなたは、睡眠欲です!

あなたの一番強い欲求は、睡眠欲です。眠くなったら、もう我慢はしません。たとえやるべき作業が終わってなくても、横になって就寝します。睡眠を何よりも優先しているんです。人間、本来はそうあるべきかもしれません。睡眠を大事にしているおかげで、健康的な生活が送れているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET