笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】ある看護師が病院で出会った祖父思いの男性…真の目的が怖すぎる

今回はしばたまさんの「フォロワーさんのゾッとしたお話シリーズ」から漫画を1つをご紹介します。

しばたま

以前勤めていた病院で出会った、毎日のように祖父のお見舞いにくる優しい男性…。ある日「ほんの気持ちです」と分厚い茶封筒を渡してきたようなのですが、中にはなんと…。

それではどうぞ↓

※心霊描写はありませんが、怖い話が苦手という方は注意してください。

119953501_3183788741718744_6676585476617728439_n

119858690_1012302292571272_7760513573725144924_n

119699117_182031446718308_2664447426562350045_n

119711047_340725493939248_410427711946893718_n

119816357_675485866440165_5425839881437321071_n

119753316_247481496569875_5865573938561896967_n

119779346_611568522839625_8294743525047070840_n

119820712_634719103898048_4036308986837750913_n

119705014_445896679706995_4240207625610597172_n

ヒェ………。

お、恐ろしい…。毎日来ていたのではなく、看護師さん目当てに狙ってきていたのですね…これは怖すぎる…。誰にも危害が加わることなく終わって本当によかった…。ちなみに、この後お祖父さまは他の病院へ転院することになったのだとか。

以上、背筋が凍りつく病院の怖い話でした…😱

 

作品提供:しばたま

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    「他のスタッフや患者さんに危害を加えていたらと思うと」

    優しい、看護師さんの鑑のような精神は純粋に尊敬しますが、この場合一番危なかったのは本人では??
    こういう「自分以外の方が優先順位が上」な方を見ると、尊敬半分、心配になってしまいます。
    自分もちゃんと守ってね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET