笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想の主従関係?ワンコインで買われたオジサンが少女と出会い幸せになる話

ワンコインで奴隷おじさん7-1
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん7-2
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん7-3
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん7-4
twitter.com@tonami_nemui

ワンコインで奴隷おじさん8-1
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん8-2
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん8-3
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん8-4
twitter.com@tonami_nemui

ワンコインで奴隷おじさん9-1
twitter.com@tonami_nemui
ワンコインで奴隷おじさん9-2
twitter.com@tonami_nemui

ワンコイン以下だったのは、タニアに出会うためだったのか…😭

最初は売れ残りで安物だったからという理由で、ウィリアムを選んだのかもしれません。しかし、両親に捨てられたタニアは、迎え入れた時点でウィリアムを大切な家族としてカウントしていたんですね。

ただ、タニアのウィリアムへの態度はかなり変わっており、それは奴隷であるウィリアムがその枠を超えて彼女のために尽くしたいと思うほど…!いい年こいたおじさんが赤面するくらいなので、よっぽど…なんでしょうね🤭

結果として、彼らの主従関係は一般的なものから大きく外れてしまったようですが、このふたりならこの先のどんな困難も乗り越えていけるはず。そう願わずにはいられない、素敵な作品でした。

冒頭でもご紹介しましたが、トナミショウさんのこちらの作品『もしも首輪がはずせたならば』をはじめ、過去の読み切り作品アドラーとルネッタ』が「COMICポラリス」に掲載されています。応援メッセージは、こちらからどうぞ!

また、Twitterアカウントには作品の進行状況漫画イラストなどが投稿されています。こちらの方も、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:トナミショウ(@tonami_nemui)
pixiv:トナミショウ
pixivFANBOX:トナミショウ
HP:硝子玉ドロップス
COMICポラリス掲載ページ:もしも首輪がはずせたならば
書籍:退魔師と悪魔ちゃん全4巻

コメントする1

  1. 繭妃

    この二人の生活費を出したい…寧ろ入れて欲しい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET