笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メンタルの強さももう限界!?あなたの「我慢の量」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢の量」がわかります!

②を選んだあなたは「ダム」レベル

ビオラ 我慢 心理テスト
あなたの現在の我慢の量は、「ダム」レベルです!

自分よりも周りの都合を優先して、我慢を続けてしまってはいませんか?このままではダムと言えどもいつかは決壊してしまいます!そうなる前に、誰かに悩みを聞いてもらったり、自分の意見を正直に伝えたりして、小出しに解消しましょう!くれぐれも自分一人で背負いこまないようにしてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET