笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな雨の写真を選んで!「あなたの心が流す涙の量」を例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心が流している涙の量」がわかります!

④を選んだあなたは「ペットボトル一本分」

雨 心 涙 心理テスト
あなたの心が流している涙の量は、「ペットボトル一本分」です。

悲しい気持ちを我慢していることが多く、心の奥では誰かに気付いてもらいたい、助けてほしいという思いを抱えているのではないでしょうか。すべてを話すことは難しくても、断片的に少しずつでも自分から気持ちを打ち明けられると良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ありあけの つれなくみえし わかれより 

    バスタブ1槽分らしいです

    確かに・・・間違ってないかも

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET