笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】看板を選ぶと、あなたの「密かに憧れてる性格」が出てきます。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「憧れている性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは「怖いもの知らず」

6a

⑥を選んだあなたは、「怖いもの知らず」です!

あなたはかなりの慎重派で、大胆な行動は苦手です。何事も準備万端で挑まないと、怖くて仕方がないんです。そんな性格なので、怖いもの知らずな人にちょっとした憧れがあります。自分もあれくらい向こう見ずな行動をしてみたい…。そう思うことも少なくないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET